本日、晴れて大学を卒業する事が出来ましたキラキラ


ピアノ教育科に入学し、


ピアノの実技だけではなく、

現地でヨーロッパ式音楽教育を学び、


現地の音楽教室での実習を経て、


自分も生徒を持ちレッスンし、



大変な事もたーーーっくさんあったけど、



本当に卒業出来て嬉しいですリボン
(卒業時期もそれぞれ自分で選択出来、日本見たく卒業式もないのであまり実感はありませんがakn



今まで6年間さまざまな経験をさせてくれた師匠を初め、

いつも応援してくれた日本の両親、友人には感謝の気持ちでいっぱいですハート


本当にありがとうございましたハート



これからは今まで学んだ事を日本で活かしていけるよう、

精いっぱい頑張っていきたいですピンクだワン♪キラキラ




完全帰国までにはまだ少し時間はありますが、

残りのヨーロッパ生活悔いの残らないように過ごしたいですLOVEキティー



ペタしてね 読者登録してね