卒業試験のプログラムの1曲
バッハの平均律一卷からf-moll

試験前に
先生が実際に教会にあるオルガンを弾かせてくれましたおんぷ








実際にモーツァルトが演奏したオルガンみたいですキラキラ




厚みのある響きなど、よりイメージしやすくなりましたキラキラ


昔は派手~な曲が好きだったけど、最近はバッハ好きd.heart*
必ず練習はバッハから入りますキラキラ


日本でのコンサート用に
なにげに今まで遊び程度にしか弾いていない、あの有名な1番を勉強しよっかなおんぷ


さて、明日はヴァイオリンの子どもクラスのコンサートおんぷ
完全帰国のため、今回がラストコンサートなきがお

寂しいけれど、明日はみんなが楽しんで弾けますようにおんぷ




ペタしてね



Android携帯からの投稿