土曜日おんぷ



約3年前の留学したてに通ってた語学学校で



最初にぉ友達になったタイ人の子のhouseにぉ邪魔してきましたd.heart*



ちょうど学校通ってた時に結婚して,旦那さんが毎日私の事も家まで送ってくれたりキラキラ



ドライブがてらアイス食べに連れてってくれたりキラキラ

本当によくしてもらってた2人ラブ

(ちなみに旦那さんはオーストリア人ミッキーキラキラ







2年近く会ってなかったんだけど、パーティ‐に招待してもらいましたケアベア ピンク



なんとあげすき焼きパーティ‐ハート


タイにもすき焼きがあるらしいキラキラ

(日本のと結構違ったアゲアゲ




♪pianoにっき♪









そして嬉しい事にd.heart*

冬に赤ちゃん産まれるらしいぃラブ

本当ゎこの誘いのケータイくれた時に



つわりが辛い~くま



って言ってたみたいなんだけど、つわりってドイツ語わからなくて、

説明してもらった時勝手に花粉症とかって勘違いして汗



残念だぁ~お大事にねぇうう

とか言ってた(笑)




KY発言でごめんょガクリドイツ語勉強します・・・汗




まあそんな感ぢでこのパ‐ティ‐♪

8カップルくらいいたんだけどミッキー・ミニー

みんな奥さん→タイ人 旦那さん→オーストリア人かっぷるキラキラ



男女に分かれてて、もちろん私も女性側だけど、結構会話がタイ語だったりもしたけど(´-ω-`)

なかなか楽しめましたd.heart*



なにより久しぶりに会ったオーストリア人の旦那さんと会話が出来て嬉しかったしラブ



ビールも飲んでィィ感じで帰宅してキラキラ

夜落ち着いてからノリで今一緒に住んでる友達と弾きあい会きらきら!!

その後レッスンしてもらったょおんぷ





講習会まであと5日汗





曲が多いと全部が中途半端になってしまう汗

妥協はしないで残りで出来る限り、自分のものにしたい。




また明日から1週間がんばりましょうミニーd.heart*