母凄し | いつかの一花

母凄し

今日は母の日ですね。


街ではお子様連れ・・・ではなく、お母様連れのご家族が賑わってました。


1年に1回ぐらい、お給料出さなくても家事頑張ってるお母さんに感謝しなくてはですね。


いやホント凄い・・・世の中の母全員の労働をGDPに加えたら経済成長ハンパないよ( *´ސު`*)



というわけで。


いつかの一花


プレゼントとかあげてみたりね!


母が少しでも痩せるようにちっちゃいお茶碗あげました(祝ってるのか嫌味なのか・・)


喜んでたので結果オーライです(ლ ^ิ౪^ิ)ლニヨニヨ




母関連で思い出したんですが


先日久しぶりに会った高校時代の友人が


気付けば二児の母になっていました・・・(!)


また、昨日久しぶりに会った大学時代の友人Aが


今年中に籍を入れ苗字が変わるとか言ってました・・・(!!)


さらに、大学時代の友人Bが


来年結婚しますとか言ってました・・・(!!!)




みんな・・・母まっしぐらか


丁度23~24歳頃に第一次結婚ウェーブが来るとは聞いていましたが


こ、これか・・・っ!


全く波に乗れません私のサーフボードはどこですか?




なにはともあれハッピー・マザーズディヽ(゚◇゚ )ノ


今日のグーグルかわいいです。


http://www.google.co.jp/