ディズニーシーにフードを食べに行きたい。 | ゆりあ、日々全力

ゆりあ、日々全力

ゆりあこと、由莉明日香と申します。
役者、バンド、視覚障がい者支援をやっていましたが、現在休業中。

はじめて他人(旦那)とせいかつしたり、子育てしたり、日々不安がいっぱい。

そんな私の活動記録です。
お目に止めていただけたら嬉しいです。

明日香

ディズニーシーが好きです。

ランドよりシー。なぜかと言われてもわからないけど、シーが好き。

パークの雰囲気かなぁ。。。


妊娠、出産、授乳のため、食にはかなり気を付けてて、大好きなお酒もお預け。もう何年も飲んでない( ´△`)

まだ飲めない。。。


ディズニーシーが、フードとドリンクのイベントをしているらしく。

YouTubeで美味しそうな紹介動画があがっていますねぇ。。。


ダッフィーフレンズも好きなのでグッズも買いたい。


どちらもパークに行かないとダメっていうね(T_T)


パークを散歩して、ショーを見て、ご飯をたべて帰ってくる。そんなまったりした一日を過ごしたい。

年取ったせいか、乗り物にそんなに興味が無くなったかも(笑)