出会いは突然に | *-*- 菜の花畑で大行進 -*-*

出会いは突然に

今デパートのエレベーターホールでご飯を食べていたら、
 
 
「お食事中すみません」
 
 
急に声をかけられました*-*- 菜の花畑で大行進 -*-*-DIMG0804.gif
手には名刺らしき物が。
 
 
『あら、カッコイイ。お弁当女子への取材かなにかかしら*-*- 菜の花畑で大行進 -*-*-DIMG0880.gif
 
 
 
あまりにも丁寧だからそう思ったら、
 
 
 
「とてもタイプなので、連絡先を受け取って欲しいのですが…」
 
 
 
 
*-*- 菜の花畑で大行進 -*-*-DIMG0871.gif*-*- 菜の花畑で大行進 -*-*-DIMG0858.gif
 
 
 
 
断りつつ彼が持っている名刺を見ると、
名前とメアドと職業、年齢が書いてありました。
 
 
国家公務員の27歳だってー*-*- 菜の花畑で大行進 -*-*-DIMG0907.gif
少しときめいてしまいましたが(ぉぃ)
きちんとお断りしました。
 
 
 
一個上の公務員には惹かれますが*-*- 菜の花畑で大行進 -*-*-DIMG0882.gif 
結婚控えてなきゃよかったー*-*- 菜の花畑で大行進 -*-*-DIMG0289.gif