本日の夕飯は⬇️


焼きそばです😊


今日は、嫌な事が多い日だったので

夫と凹んだ時間を過ごしてます💦


私は、買い物に行こうと外に出たら

近所にある小学校の生徒に

下ネタと『タヒね』と連呼されました。


ペットボトルも道路に投げつけていたので

危険行為と問題行為と判断して市役所の

教育委員会に即座に連絡しました。


この問題児がいる小学校なのですが

再三、保護者や生徒に迷惑をかけられて

いまして苦情を申していたのですが

『直接、保護者や生徒に注意願います』と

責任逃れの返答しか頂けないんです。


仕方ないので今回も教育委員会に連絡し

早急な対応をお願いしましたが

『直ぐに連絡し対応します』と言いながら

こちらとの電話を切る様子もなく

話続けるので苛立ちMAXでした。


結果、こちらから電話を切り

直接、市役所の教育委員会へ出向き

問題の小学校への不満が大爆発し

市役所で10対1でしたが

日頃の保護者&生徒の嫌がらせ行為や

言動、今回の出来事をぶつけました。


夫は、新人だからと他の人のミスを

押し付けられ意見も言えず

謝らされ落ち込んでおります。


会社も双方の話を聞けば良いのに

片方の話だけを聞いて連絡してきた

そうなので私が苛立ちました💦