本日は、朝から夫にキレてしまい

笑顔で送り出せませんでした😭


お昼もタイミングが合わなくて

LINEも全く出来なかったので

帰宅に関して連絡が来るだろうと

雨予報のお迎えも無駄足でした。


夫は、LINEすら確認せずに

同僚さんのご好意で

自宅まで送ってもらったそうです。


夫は、会社に立ち寄ったそうですが

会社近くで待つ私の姿にも気づかず

自宅に帰宅してLINEしてきました。


怒りが込み上げました。

そして悲しくなりました。


私が帰宅すると夫のリュックが

お弁当のゴミなども入れたまま

放置されていて更に苛立ちました。


人任せで甘えるな。

自分でやれる事はやれ。


夫を寝室から呼び出し

説教をしました。


その後、暫く私は怒りと悲しみが

治らずでしたが少し仮眠もできたので

今は、ほぼほぼ落ち着いています。


明日は、穏やかに過ごせますように。