昨日から落ち込んだフリ❓をして

私の怒りを誤魔化そうとしているのか❓

ただ体調崩しているのか❓全く理解不能の

変なおとなしさで黙りかましております😩


普段、我慢していたストレスと怒り💢が

昨日の夫の課金でもう抑えられなくなり

結果、不満として堪忍袋が爆発💣して

責め立てる事になっております😠


昨日、ブログで夫は上げ膳据え膳で

何もしてくれないと書きました。


基本、食事も掃除や洗濯も作り動くのは私で

夫は寝室に篭ってスマホ📱ゲームがPS4か

外に行っててもパチスロしてるかなんです。


私が気持ちや体力に限界で手伝って欲しいと

頼むと嫌々ながらやる態度に苛立つから

私が耐えてやるしかない現実です。


買い物は、夫が運動しないので

付き合わせている形なのですが

必ず夫は余分な物を買うので

人前で私が我慢する形です。


私が腰をやった日や体調を崩した日は

作る人が居ないので夫が料理しますが

普段、料理を避けてる人の料理ですので

初心者の料理をご想像にお任せします。


義母との嫁姑バトルも始まった当初は

義母の味方よりでありつつどちらにも

つかない巻き込むなタイプの夫でした。


私が病院🏥の日に夫を付き添わせ

担当医にその時の現状を洗いざらい全て

話し相談して周りの意見も知りたいと

恥を承知で気持ちを晒しました。


結果、夫は少しずつ私の味方よりに

変化して間に入ってくれてますが

夫は離婚を避ける口実だと思います。


私にも限界はあり夫の家性婦じゃないので

52歳の大きな子供の全ての世話をする

責務はないと思っているので夫の老後が

近づき義母が完全に弱り果てたタイミングで

のしをつけて夫を返却しようかと思ってます。


私も性格が腐ってますが

夫も義母も最低最悪なので

DQN返し狙いです😊


あと5年〜10年の辛抱なので

やられたら倍返ししつつ

楽しみながら頑張ります😊