本日、雨☔️降る中で娘と待ち合わせして

合流後にドラッグストアへ行って

孫の必要な物の買い出ししました😊


孫の最新情報を聞きながら

オムツ🩲、ミルク🍼、お尻拭きなど

嵩張り少し重さもある物もゲットして

娘と短い時間で買い物デートを

楽しませてくれる旦那さんにも

本当に感謝🥲感謝🥲です🙇‍♀️


娘と会う日は、買い物することも多く

孫は旦那さんとお留守番していて

めちゃめちゃ子煩悩の旦那さん😆💕


娘は、本当に良い旦那さんをゲットしたと

母ちゃん改め婆ちゃんは思っています🥹


また都合の良い日に旦那さんや孫含め

皆と過ごしたいと思っています😊



そして数日前から無性に食べたい物があり

材料を揃えて本日、帰宅後に作りました⬇️


イカ大根です‼️😆💕


先程、完成したので今夜の夕飯に

食べようと計画しております😊


最近、煮物系とか急に食べたくなる日も増え

ちょこちょこ楽しみながらマイペースに作り

日々、自己満と欲を満たしております😅


お惣菜の煮物を買うのも良きですが

糖尿病は、カロリーや調味料も

全て計算して食べないとなので

材料費用と相談しながらやりくりして

手作りで日々、乗り切ってます😊


いつも私の勢いと欲に

巻き込まれてる夫ですが

初めて食す物や苦手な物も

警戒しながら少しずつ

食べれる物が増えていて

結構、克服した物が多いです😃


今の私は、つまみ食いしたい欲があって

でも夕飯に食べたい気持ちと格闘中😭