夫が本日、タイミーデビューしまして

単発バイトに出かけていました😊


久々のお仕事という事と

タイミー初体験で

少し緊張していましたが

無事に帰宅して

ご飯を食べ寝室にGO😅


普段の夫は、邪魔だと言って

スマホを手放したいと嘆きますが

連絡がつかないと仕事もできないし

何かあっても連絡取れないからと

私に睨まれ仕方なく持ち歩く人です🤣


タイミーは、出勤&退勤をアプリ内で

読み取る必要があるので2日前から

教え込んで無事にできました😮‍💨


基本、電話さえできればと考える夫に

アプリ操作を教え込むのは大変ですが

私と口喧嘩しつつも操作に逃げ腰でも

前向きに覚えようと努力する人なので

頼ってくれる嬉しさもあり教えてます😊


私は、夫が働いている間に

ウォーキングを満喫し

久々にダイソーに寄り

業スーでもお買い物しました😊