本日は、夜まで外出せず互いに

思い思い過ごしておりました😊


夜になり夫が我慢できなくなったらしく

いつも一緒に行っているスロ店に出かけ

私は、散歩🚶‍♀️がてらの買い物へGO🚶‍♀️


2人で買い物する日も多いので

ちと寂しさも感じつつ荷物持ちが

居ない悲しさも感じながら

1人のんびり買い物を楽しんで😅


ちらっと夫が居るスロ店に飲み物を

差し入れに寄ったら天井でハマってて

ちと気まずさもありつつ渡して帰宅の私💦


10分後くらいに夫も帰宅してきて

夕飯も食べず無言で寝室に消えた夫は

凄くわかりやすい性格をしてくれてます😅


はい、負けてますね🫣

天井で単発で終わったみたいです💦


結果が悪いと拗ねて無言😱


結果が良いと満面の笑みを振りまき

浮かれながら詳細を話し出す人です😊


夫が拗ねて寝室に消えた私の夕飯⬇️


さっきの買い物で購入したカップ麺です😅

ごつ盛りシリーズは結構、食べてきて
大好きなのですが特に塩坦々麺が
私の中で大ヒットしています😆💕

塩分の関係でラーメン🍜は
スープ飲めないのですが
ご飯を入れて最後まで
味わうのがめちゃくちゃ最高‼️

スープ飲むの禁止されているけど
つい禁止を破ってしまう時もあり
それが検査結果に出てしまう時もあり
怒られてしまいますがそれも承知で
誘惑に負けるくらい美味しいです😆💕

では、作って食べます🙇‍♀️
今日は、白米ないのでスープ我慢です😢