昨日、元義理父さんや施設の関係者さんの

ご尽力があって実現する事が出来た

元義理の祖母さんとの再会とお見舞い🥹


もう元義理の祖母さんも94歳で

数年前に怪我から施設入りしてしまい

タイミングやコロナもあり会えておらず

ずーっと気にかけておりました😔


当時、母の連れ子だった私を受け入れて

私の娘も可愛がってくださいました🙇‍♀️


その祖母がそろそろ危ないと

元義理父から聞いていて…


まだまだ面会も制限がある中で

今回、面会が実現し感謝しています🙇‍♀️


ひ孫として可愛がってくれた娘が結婚して

孫が産まれたのに直接報告できなくて

心苦しい日々でこのまま会えないのかと

今まで葛藤しておりました。


昨日の面会は、元祖母、元義理父、娘、孫、私の

五世代が集結した面会となり元祖母は

ボケなど無く娘や孫もしっかり認識と理解を

示し会話もできていておりました🥹


10分くらいの面会の中で

孫とは少し触れ合いもした元祖母は

帰り際に手を振ってくれました🥲


元祖母さん、ありがとう🙇‍♀️


元義理父さん、施設の関係者の皆様、

本当にありがとうございました🙇‍♀️