1半過ぎに帰宅して軽食を取り

仮眠を済ませて今に至ります😅 


バイト終わりは夫が起きていてくれて

コンビニ🏪で待ち合わせして一緒に

お買い物も楽しみました😆💕


寝起きは頭痛が酷くてヤバくて

痛み止め飲んでも治らなかったのですが

原因は、30歳から自覚した肩こりでした😭


私は、肩こりが酷くなると頭痛に

現れてしまうタイプでよく偏頭痛とも

誤解されてしまうのですが偏頭痛持ちでも

あるので医者も悩ますほどなんです😅


偏頭痛と肩こりの区別をつけるには

マッサージで判断するしかなくて

今回、夫にマッサージしてもらったら

頭痛も無くなり肩の動きも良くなり

スッキリしてしまいました😆💕


ただ今回のマッサージでも応急処置で

一時的な表面の緩和しかできてないので

定期的にメンテする必要があるみたいです😭


自分が自覚する時は、殆ど酷くなってからが

多い為にいつも周りに迷惑かけてしまい

必ず後悔してしまうのが悩みです😅


今後は気をつけて自分の身体を労わり

メンテナンスにも励みたいと今回は

思い知らされた機会になりました🙇‍♀️


一時的でも緩和できたので夫に感謝しつつ

遊びたい欲を隠せない夫をパチスロに

送り出したので今から1人時間です😅


寝ても良し👌

YouTube見ても良し👌


何しようかなぁ🤔


今夜もバイトなので

ゆっくり身体を労わりながら過ごします😅