起きてきた夫に買い物の付き合いを頼み

支度を待ちましたが1時間待ち。


流石に待ち疲れ少し文句を言ったら

キレられたのでブチ切れしました。


今年に入ってから夫が私に対して

『用無し』とか『ゴミ』と言われても

普段通りに接して過ごしていたんです。


私は軽度の知的もあるから

自分でも『バカ』だと認めているし

バカならバカなりに今、自分にできる限りの

ことはしようと努力しておりました。


夫は共働きになれば家事を手伝うと

言いましたが言わなきゃ手伝わない。


放置して様子見をしていれば

遊びと仕事が優先の人です。


流石に我慢の限界です。

夫にブチ切れて当然ですよね?