こんにちは。

前回に引っ掛けて

音譜 ○○した事 音譜

 

 

 

少し前の事になるんですが・・・

フリマアプリを使って・・・

ドクロ ご存知でしょうが 本物の機械音痴のこの私が!?

何と!! 

出品してみましたベル

 

 

 

ここで 前回の ○○事  に繋がってるんですがハサミ

 

 

 

 

 

『   1789 ー バスティーユの恋人たちー 』   の

マリー・アントワネット の  ピンク薔薇 薔薇のドレス ピンク薔薇 風・・・風です!!

 

 

 

 

 

雰囲気を残してサーチ  かなりの省略版ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上の写真カメラ

トルソーに着付けた状態で 出品

 

 

 

 

 

 

2着作って

ピンク薔薇 一般的な フリマ

ピンク薔薇 ハンドメイド専用のフリマ   それぞれに・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして

無事に お嫁入りをいたしましたクラッカー

 

 

 

 

 

最初から 最後まで ドキドキの  合格 挑戦した事 合格 でした。

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたしシャンパン

 

 

 

花束花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束

 

 

宝塚OG の方がの 『 すみれプロジェクト 』

音譜音譜音譜 すみれの花咲く頃 音譜音譜音譜

アップされていますねベル

 

 

 

 

 

では、またラブラブ