こんばんは音譜

昨日は冷たい雨でしたが、今日は良い天気でした。

 

まだ、前回・前々回の続きがアップしていないんですが・・・あせる

初夏にご依頼をいただきハサミ

先日旅立った ベル 105期生初舞台衣装の人形 ベル

旅を終えてはてなマーク 目的地に着いたようなので

発表会をいたします。

 

 

 

 

 

 

トランプハート トランプクローバー トランプダイヤ トランプスペード トランプハート トランプクローバー トランプダイヤ トランプスペード

 

 

 

 

 

 

 

 

宙組公演 『 オーシャンズ 11 』   で 初舞台を踏みましたクラッカー

ベル 第105期生 お披露目です ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

105期生のロケットの衣装は、ちょっぴり 大人っぽいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップの写真が無くって分かりにくいですがサーチ

スカート部分の 赤・黒の スカート部分 あせる( のれんはてなマーク

が、できませんでしたハサミしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々 試した結果はてなマーク  黒一色のスカートに・・・叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公演名 『 オーシャンズ 11 』  を

一緒に写したくて・・・こんな感じになりましたカメラ

 

バックは 全て 『 ル・サンク 』 です本

 

ご依頼くださった  H様 ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

トランプハート トランプクローバー トランプダイヤ トランプスペード トランプハート トランプクローバー トランプダイヤ トランプスペード

 

 

 

 

 

 

懲りずに・・・

今回も つづくキスマーク