前回、夏の暑さの愚痴を書きましたがあせる

日が暮れると コオロギの鳴く声が・・・星空

少しづつ 秋に近づいてますね~。

 

 

 

 

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 

 

 

 

早速、続きを見て頂きますサーチ

 

お式は 『 神前結婚式 』 でしたので

私のお遊びですがカメラ

 

 

 

 

お馴染みのはてなマーク

『 エリザベート 』 の アウグスティン教会のバラ窓の前でベル

爺!!様、またお世話になりましたにひひ

 

 

 

 

 

ここからは ドレス制作の様子を少しハサミハサミハサミ

 

 

 

 

ドレスの土台はてなマーク  まだ試作ですハサミ

 

 

 

 

 

 

 

レースを縫い付けて、ビーズを少しサーチ

 

 

 

 

 

 

 

後ろは大きなリボンリボン

正面と真後ろは レースも豪華にウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かく観察したい方の為に アップサーチメガネ目

 

 

 

 

ここまで 花嫁さんのドレスを中心に見て頂きました

!?  花婿さんのタキシードは ほとんどありませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 

 

 

 

2人の門出を お式当日も、このブログでも

祝っていただき本当に幸せです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

本日のおまけショットクラッカー指輪

 

 

 

 

 

リングピロー も作りました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 では、またシャンパン