アメブロって、ブロックしたらブログ見られないと思ってました。。違うんですね。

アメブロ内に私の事を知ってる人いっぱいいるので(会社関係とか)、見て分かっちゃうような事は全部限定公開にし直しました。前にも一回やったんだけど…最近もういいかなって思ったりして油断してました。

鍵記事公開メールが来てウザかったらごめんなさい。。。

この間、借金〜とか書いた記事とかアクセス数多かったし。私のブログがおすすめで出て来て、えっ!?これはクソキモさんの奥さんだよね??ってなったら困るってか面倒だし…。大変汗


でもブログはやめたくないんだ。。

もう4年も続けてる私の日記だし、趣味でもあるし、唯一気持ちを吐き出したり書きながら頭を整理したりもしてる。誰かに聞いて欲しいと思いつつも現実で口に出せない事ってあるよね?

あと日々の記録を書き残している事で本当に役に立っているところがあるの。
 

買い物・コスメ・美容系の事なら大丈夫かなぁ。
買い物の事も宝石とか一点物みたいなものは限定にしているのです。じゃあもうお前は紙の日記にしろよって思われそうだけど。それの突っ込みはナシでお願いいたしますドクロ  

ぜんぶ、ボケタコのせいなんだからね。

今の状況切り抜けたら好き勝手に書けるのだろうが…やだなぁもう…自由になりたい…