みなさま、こんにちは

DOLK東京本店です!(*'ω'*)流れ星

 

本日はDOLKにてお迎えされたドールのアフターサービスについてご紹介します!

 

 

(>_<) { ハンドパーツを破損してしまった!

耳や尻尾などパーツの紛失をしてしまった!}(^ω^;)

(;´・ω・) { テンションゴムがゆるゆるになった!

メイクが剥がれてしまった…!!!} (;∀; )

 

etc…

 

キラキラ困ったときは安心のアフターサービス!キラキラ

 

メンテナンスのことやパーツ、メイクの破損などでお困りのことがありましたら

WEBサイトDOLKSTATIONマイページよりDOLKアフターサービスをお気軽にご利用ください。

 

 

!!Attention!!

アフターサービスをお受けする際には購入証明書が必要です。

 

【DOLK店頭】または通販サイト【DOLKSTATION】でご購入頂いたドールには

『購入証明書』を発行・お渡ししています。

 

アフターサービスを申しむ際には購入証明書に記載されているご注文ID

申し込みウォームに入力していただきます。

 

※ネットオークションや他社通販サイトなど【DOLK店頭またはDOLKSTATION以外】で

お取引されたドールは当社のアフターサービスをお受けすることができません。

 

ネットオークションにてお取引された製品にDOLKの購入証明書が付属していたとしても

個人情報の保護の為にご注文番号やオーナー様の氏名が切り抜かれていたり、塗りつぶされていたりと

アフターサービスを受ける際に必要なもの記載されておらず

やはりアフターサービスをお受けすることができません…。

 

***

 

DOLKSTATIONにて初心者オーナーさま必見?!

キャストドール取り扱いガイド公開中!

 

便利な用語集にハンドパーツやフットパーツの交換方法や睫毛の装着方法などが学べちゃいます!

アイの付け方やウィッグの被せ方など…

初めてのお迎え前にお勉強したい方にもオススメです♪