みなさま、こんにちは!

DOLK東京本店です!(ФДФ)ノチョコレート

 

最近めっきり寒くなってきましたが衣替え&ハロウィンの準備はお済みでしょうか…

東京本店では1F・2Fともに秋冬物・ハロウィンにぴったりなアイテムを続々入荷中です♪

 

ただいまDOLK東京本店1F&2Fでは

クーポン配布&プレゼントキャンペーン開催中!!

イベントもりだくさんでみなさまのご来店をお待ちしております!

秋葉原にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

 

 

5,000円以上のお買い上げの場合、「バケツ」と「手鏡」の2点お渡し致します。

 

 

***

 

今回は店頭在庫アイテムより

Angell StudioさまのOUTFITをピックアップしてご紹介したいと思います♪

 

▼1/3Girlドール向けアイテム

『Cocktail dress』¥20,500

エメラルドグリーン×ブラックの色使いが大人びた印象を与えてくれるカクテルドレス。

 

※扇子は付属しません。

『female kimoto fullset』¥22,450

ゴージャスな十二単。

※冠・扇子は付属しません。
 
『Mandarava kimono fullset』¥28,550 
淡い色使いが幻想的な着物セット♪ふわふわ狐耳も付属します!
 
※冠・扇子は付属しません。
 

『youth retro gental fullset』¥19,350

オフホワイトのジャケットコーデセット♪ネックレスと帽子も付属します!

 

『mori clothes Fullset』¥19,700

ゆるふわ森ガールドレスセット♪ヘッドドレスも付属します!

 

▼1/4Girlドール向けアイテム

『Lolita reformed cheongsam』¥13,150

チャイナドレスにフリルスカートを合わせた華ロリドレス♪

ゴシック調デザインのカチューシャも付属します!

 

『Peach Spirit Fullset』¥18,050

幻想的な色使いが美しい…桃の妖精モチーフの着物セット♪

 

▼1/4Boyドール向けアイテム

『kimono fullset』¥14,500

兎耳&尻尾付き狩衣セット♪

 

▼1/6ドールBoy向けアイテム

『baseball uniform Leisure suit』¥8,850

スカジャン×オーバーオールのコーデセット♪

着こなし次第でキリっとクールにもやんちゃ可愛くもなれます!

 

***

 

今回ご紹介しましたアイテムはすべて東京本店1Fにてお取り扱い中のものになります。

在庫状況のご確認の際は下記の電話番号までお問い合わせくださいませ。

 

東京本店1F 03-6206-0939

 

商品のお取り置き・通販対応はしておりません。ご了承ください。