みなさまこんにちは!
DOLK東京店です(ノ´▽`)ノ

本日はBJD CROBI様より、60cm~70cmサイズのカッコイイ男の子用お洋服を何点かご紹介!
女の子の着用例もありますからまだブラウザ閉じないでくださいねェェエエエ( ゚ロ゚)

(σ・∀・)σ それではさっそくいってみましょう!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆
たまには一風変わったお洋服を着せてあげたい方にオススメ!
一見普通の黒いシャツに見えますが・・・
 
Uネックから除くデコルテがすごく、、、、おいしいです!
が、それだけではないのです!
背中にオシャンティーなプリントが(ノ゚ο゚)ノ
 
上着を羽織ればシンプルなシャツとしても使えるので、
1枚で2度おいしい( ̄¬ ̄*) ウフフ
カジュアルなお洋服に+して、腰に巻いてあげると更にオシャレ度がアゲアゲ↑↑です!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆
こちらはアダルトなお兄さん向け!
キッチリとしたVネック&渋めの柄で、カッコイイお兄さんにピッタリです!
 
忘れちゃいけないワンポイント!
ブレスレットの有り無しで、ドキッ☆感が3割増します!(スタッフ体感)
是非画像の手首付近を指で隠してお試しアーレッ(〃∇〃)
着用しているブレスレットも店頭でお求めいただけます!

店頭在庫のCROBI様ブレスレットはコチラ↓
 
一番下のスカルドクロ  ビーズのブレスレットは豪華3連SETです!
単品でも、組み合わせても、色違いのお揃いもGoodヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
↓2F店でもアクセサリー類は数多く取り揃えてます♪
 
アクセサリー類もご試着可能ですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆
お次はこちらのボーダーシャツ!
柄物は1枚でオシャレなれるすぐれ物ですね(*゚ー゚*)
   
柄物と合わせる時の上着は無地の物がオススメですヨφ(.. )  
 
半袖にはまだ少し早い今の季節にピッタリ!
GreyGreenOrangeの3カラー展開です
 
女の子が着るとこんな感じ↓ 
  
実は男の子用も着れるんです!大は小をかねるんです!
生地を1箇所に寄せつつ、ウエストラインを出してあげると、
ラフな感じのシャツとして着用できます☆

バストサイズの大きい子ですと、男の子のデコルテラインの代わりに
SUTEKINATANIMAがチラリと覗きますヨ( ´艸`) 
男の子と一緒にペアルックにしてもイイですね♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆
最後は大きな星がポイント☆
モノトーンでシックに決まりますね(`・ω・´)
 

女の子が着るとこんな感じ・・・・ゴクリ
 
大きめな男の子用というポイントを利用して、
部屋着としてどうでしょう!?
生足がたまらんですね( ´艸`)グフフ 
 
お洋服・ドールのボディにより、
肩幅や胸囲、ウエストラインの出方が変わってきますので、
気になる方はご試着をオススメします~♪
お気軽に店頭スタッフまで声かけてくださいネ(゚∀゚*)ノ

女の子ドールに新しくお洋服の幅が広がったら嬉しいなぁと思うスタッフでした(≧▽≦)


[Thanks*ModelDoll]
SMART DOLL:夢乃きずな

◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
掲載している商品に関しまして
更新時点で在庫のある商品のみです。
DOLK東京店1Fにてお求めいただけます

皆様のご来店お待ちしております!