GRANADO より

新作ドール情報が到着しました!

 

今回は、明るく無邪気な少年が

ベーシックドール で登場です照れ

 

加えて ヘッド と新型の ボディ を個別に

購入することが可能です爆  笑

 

<Male -64~70cm (1/3)>

Claude

 

 

今回登場したクラウドは、

スポーティでエネルギッシュな18歳のフランス人。

彼の妹フェイエットは兄とは真逆の性格で、

難しい本を読むのが好きな、静かで穏やかな性格でした。

クラウドはそんな内気な妹が、

華やかなモデルになったことにとても驚きます。

クラウドは妹を守るため、

フェイエットが日が沈んでも働くことがないように、

強い言葉で彼女に伝え、

フェイエットは了承したのでした。

これがフェイエットが決して夜に仕事をしない理由だったのです。

 

 

大きく開かれた瞳は将来のビジョンを

まっすぐに見つめているかのようですてへぺろ

平手などのハンドオプションがあるので

大きな手のひらを使って表情をつけることもできます照れ

 

<Male -64~70cm (1/3)>

Claude Head

 

 

太い眉毛や、爽やかなチークといった

快活な少年らしいメイクを

ヘッド単体でも追加できますよニコ

 

<Male -64~70cm (1/3)>

Male body SuperModel

 

 

ちなみに新型のボディではジョイント部分の摩擦と

安定性が向上しています!

 

ぜひ、チェックしてみてくださいねウインク

 

⬇︎詳細はこちら⬇︎

 GRANADO【新作ドール一覧へ】

 

ご注文を心よりお待ちしておりますキラキラ