GRANADO
 GRANADOより期間限定の新作ドールがリリースされました。

 

定番シリーズ、バンド「Sacred」の新メンバーが遂に登場ビックリマーク

 

前回は「Michael(ミカエル)」がキーボード担当としてリリースされましたが…

今回は遂にバンドのリードボーカル「Uriel(ウリエル)」が降臨ラブ

 

こちらはヒゲありメイクアップの姿。

10代とは思えない渋い表情…ラブ

 

 

Urielはアメリカの幸福な家庭に生まれました。

15歳の時、暗殺のマスターと出会い

その技術に魅了されて暗殺集団へと入団。

 

Uriel

こちらの暗殺者の衣装は

今回の受注だけの期間限定商品になるかもしれないとの事。

 

そこから暗殺の技術を磨き、暗殺者として生活してきましたが

幼い彼が過酷な暗殺業に耐える事は難しく

18歳の時、集団から抜け家族の元へ…。

 

平和な日常を再び手に入れた彼は

作曲やパフォーマンスをして過ごす日々を送っていました。

 

そのパフォーマンスを偶然見かけたEnoch(イーノック)

バンド「Sacred」のボーカルに抜擢するのです…!!

 

必殺エアギターアップ

 

2種のメイクアップはもちろんですが、追加できる衣装が非常に

豪華な内容になっていますウインク

 

GRANADOのファンの皆様はぜひ、圧巻の肉体に相応しい

暗殺者の衣装セットをお見逃しなくおすましペガサス

 

 

↓↓詳細はこちら↓↓
ほしキラキラユニコーンGRANADO【Sacred 新メンバー Uriel特集】ユニコーンキラキラほし

 

*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*



友だち追加数

 

*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*