みなさま、こんにちは!
DOLKラジオ会館店です(о´∀`о)

 

今回はラジオ会館でお迎え可能なAIMERAI様のガールドール をご紹介いたします!

 

『Misaki-My Girl Series 』

アニメティックな雰囲気がキュートな女の子ラブ

ほんのり笑った口とキリッとした目元がつくりだす理知的な印象にご注目くださいラブラブ

 

『Sakura-My Girl Series 』

明るく気品のある顔立ちが魅力の愛らしい女の子ラブキラキラ

アニメティックな造形ならではの可愛さを是非お近くでご覧くださいルンルン

 

『Uki-Manga Series 』

キュートな狐耳の女の子です照れラブラブ

優しく微笑む穏やかな表情とやわらかい雰囲気に癒されます!!

 

『Lyun-My Girl Series 』

華やかな漢服が印象的パンダルンルン

梅花粧が艶やかな印象の美少女ですハート

 

『Momiji-Under the moon ver. 』

イタズラっ子そうな笑顔がチャームポイントの着物美人ちゃんです桜

チラッと見える八重歯がとてもキュートラブラブラブ

 

『Sakura-Under the moon ver. 』

大和撫子な雰囲気にご注目赤薔薇キラキラ

モダン柄のお着物のセットアップに優しい色合いで繊細に仕上げられたメイクが映えてとても素敵ですお願い

 

ラジオ会館店では初売りドールセールも開催中です爆  笑キラキラ

※ご紹介したドールはセール対象ではございません。