8月1日(木)種智院大学 学食体験 | ドリトル長岡京(今里)

ドリトル長岡京(今里)

長岡京市にある小・中学生を中心とした放課後等デイサービスです。

ドリトル長岡京ですニヤリ


8月になりましたね!

今日も朝から元気にラジオ体操ですOK

 

その後は種智院大学に向かいますびっくりマーク

 

 

大学の食堂でお昼ご飯を食べましたチョキ

 

食券を買って・・・

出てくるのをまちます・・・

美味しいお昼ご飯でしたニコニコ

 

 

学食の方からサービスでアイスをいただきましたチューリップ

ありがとうございますラブ

 

 

校内散策・・・

帰り道にひまわり畑を見に行きましたスター

 

戻って来たらプラレールをしたり・・ダンスをしたりニコニコ

 

おやつの買い出しにも行きましたOK

 

暑い一日だったので室内時間が多くなりますが、楽しく仲良く過ごせるように心がけますニコ