5月25日(土)流れ橋ピクニック | ドリトル長岡京(今里)

ドリトル長岡京(今里)

長岡京市にある小・中学生を中心とした放課後等デイサービスです。

こんにちは音符ドリトル長岡京です爆  笑

 

いい天気でしたねグッウインク

 

ピクニックにでかけましたニコニコ

食材の買い出しチョキ

 

 

東屋の下でピクニック開始バナナ

食べた後は最近、改修工事が終わった流れ橋を渡りますキョロキョロ

 

天気がよく最高に綺麗な景色が見れました花火

橋の下で凧あげとシャボン玉をして遊びました晴れ

 

番外編・・・

ヘビの死骸と、石積みの芸術作品星

川遊びも少しだけ・・・グッド!

 

沢山遊んだので明日はゆっくりしてくださいねルンルン