5月11日(土)BBQ&買い物療育 | ドリトル長岡京(今里)

ドリトル長岡京(今里)

長岡京市にある小・中学生を中心とした放課後等デイサービスです。

こんにちはビックリマークこんにちはドリトル長岡京です照れ

 

本日は保護者様をお呼びしてBBQを行いましたキラキラ

 

分厚いお肉でビックリです!

お肉が焼けるまではハンバーガー作りをして待ちますOK

保護者様もそれぞれ会話をして和やかな雰囲気でしたウインク

 

食後はカルタや叩いてかぶってじゃんけんぽんで遊びましたグッ

 

保護者様たちと解散したあとは予定通りの活動をしましたよスター

 

 

また保護者様参加型イベントを企画しますので是非ご参加くださいね流れ星