3月20日(水)ドリトル長岡京 | ドリトル長岡京(今里)

ドリトル長岡京(今里)

長岡京市にある小・中学生を中心とした放課後等デイサービスです。

こんにちは。ドリトル長岡京です爆  笑

 

本日は春分の日でしたね晴れ

 

あいにくの天気でしたが・・・

 

室内で体力作りをしました!

 

お昼ご飯のサンドウィッチ作りをしましたナイフとフォーク

自分たちでゆでたまごをつぶしてハムチーズをはさみましたウインク

 

食事の後はお皿拭きをしてくれましたニコニコ

 

 

 

そのあとは室内でたっぷり遊びましたビックリマーク

 

 

明日も元気に来所してください!