妊娠4ヶ月目おねがい

はいったぁぁぁあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




安定期までもう少し!!

頑張って育ってくれ〜ひまわりひまわりひまわり




でも・・・・・・・・





熱い。。。


だるい。。。。。


きもちわるい。。。。。。


ゴールデンウィーク中頃の起きていられないほどの倦怠感から


そこから調子おとしっぱなし。


特に天気が悪い日は調子が悪いような気がする。


ゴールデンウィークからずっと天気悪いしな〜


前回の妊婦検診の日以降、とっても調子が良くて、このままつわり終わるのかー!軽かったなー!なんて思ってたのに〜


ここへきて


いちばんのしんどさキタ。・°°・(>_<)・°°・。


朝イチの梅干し番茶がらかかせない〜


朝イチバンに梅干し番茶を飲むと

少し楽になる。

おすすめ。

番茶は阿波番茶が更におすすめ◎


キウイやパイナップル

スッキリ!フルーツもかかせない‼︎


スナックパインの季節なんだよね。

救われる〜


いくらでも耐えるからっっっ

赤ちゃん頑張って成長してね!!!