Zoo fun! | dolis blog

Zoo fun!

昨日は暖かかったので

いつ行くかタイミングを見計らっていた動物園に行ってきました。

メアリーの動物園デビュー[みんな:01]
photo:01



わかってるかな??見えてるかな??

途中お昼寝タイム。。。を挟んで
一通り見て回りました。

最後にカバを見たのですが、
ラッキーな事にメアリーの目の前に
2頭が近づいてきて、、、

「大っきいねー」とか話てたら

カバが唸り声をあげだして…
頭をゴツンッッ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ってぶつけ合い。。。

それを見たメアリーは、、、大泣き[みんな:05]


メアリー

わかっているようです。
見えてるようです[みんな:06]

わんわん泣かれながらも…
お母さんは嬉しかったよ[みんな:07]



幼い頃に牛舎や動物園に行くと
免疫力が高まるって聞くけど…

そんな事関係なく、
メアリーに良い刺激になればいいな。


幼いうちは、あまり動かず、見えにくい動物園よりも、
水槽の中を動き回る水族館の方が喜ぶらしいです。

次は水族館にいこうかな[みんな:08]



iPhoneからの投稿