今日は、アカデミー賞で盛り上がっていますが、 3月25日我が市、高崎でも「 高崎映画祭」の授賞式があります😁 授賞式には、受賞者のオダギリ ジョーさん、仲代達矢さん、満島ひかりさん、池松壮亮さんら14人が高崎に来るそうです。  残念ながら、最優秀助演女優賞の黒木華さんは撮影のため都合がつかないため欠席だそうですが、豪華メンバーがやって来ます😆 昨日チケットを手に入れたので、25日は娘と授賞式を見にいってきます😁 そうそう😃💡 本日は、定休日なのでボス君の散歩もいつもと違うところへ出掛けて来ました。 川の近くの遊歩道‼️ NPOの方々が管理しているので、キレイでかわいい穴場スポット😁 しかし何で四枚目の写真にRe ナチュラルシャンプーが写っているかと言うと。 ボス君 横を流れる川に気付いちゃたんですよね~😱 もう‼️川に一直線です。 「犬まっしぐら」って感じです💦 もうバシャッ💦バシャッ💦 寒くないんですかねぇ😱 そんなこんなで、朝からお風呂に入ってもうご機嫌😁 もう、いびきをかいて寝ています💤 人間が安心して使えるシャンプーですので、犬にもオススメです☺️ #トリートメント#adjuvant #アジュバン #高崎映画祭#Re:>>>#reシャンプー #犬シャンプー#安全な犬シャンプー#dolis #hair#make#高崎市#群馬県#石原町#美容室#ボストンテリア

DOLIS hair+makeさん(@hisa_to_hana)がシェアした投稿 -