8月のお休みに突入し 早一週間…



朝から夕方まで みっちり働いておりますビックリマーク



こんばんは。

荷まとめをしたと思ったら、今度は荷解きに明け暮れている者デスドクロ



ちっくしょ~むかっ
捨てるはずだった(ゴミ)を うっかり梱包してしまったようだダウン



いきなり 段ボールあけたら ゴミって…

自分のバカさ加減にはほとほと呆れましたね。



photo:01

夏野菜とパプリカの焼きびたし。茄子とパプリカは焦げるまでしっかり焼いて 熱いうちに皮をむきます。オリーブオイルでじゃがいもとゴーヤを焼いて めんつゆに浸すだけ~ラブラブ! うまうまクラッカー



photo:02

ゴーヤチャンプルー。花まるマーケット観てたら ゴーヤ特集で どうしても食べたくなった音譜 味付けは 塩少々、醤油少々、泡盛少々がきめてアップと言っていたのでやってみたら、本当にうまうまでした恋の矢 薄味ですが、鰹ぶしドバーッとかけるので、風味も増してグーでした合格



photo:03

豚肉と新しょうがとトマトの炒め。焼きびたしで使っためんつゆをここでも使用。トマトは別で強火で炒めた方が美味いっすひらめき電球



夏らしく トウモロコシとわかめのお味噌汁を作ったら 子ども達に好評ラブラブ! 明日も作ってね~って言われちゃいましたニコニコ