ルリカ「主さまの添い寝担当のルリカです♪主さまの適当(放置系)ブログへのご訪問ありがとうございます。ウィッグは頼姫姉さまのお下がりなのであちらこちらピンピン跳ねてるのはご愛嬌です❤」

ルリカ「生まれは東京ドールという所のドールになります。ヘッドからボディの全てがシリコン製で関節の繋ぎ目がなく、とても美しいボディラインが特徴になります。そんなルリカが最近の主さまの行動をご紹介します(笑)」

ルリカ「リアル奥さんと旅行などなど買い物に忙しくドール活動が停止しており、唯一のドール活動が添い寝だけになっています(笑)」


御宿 野乃 大阪淀屋橋
リアル奥さんの奢りで天然温泉のあるビジネスホテルに宿泊しました。

うさぎ可愛い❤

元がドーミーインホテルなので、その豪華バージョンってな感じでしょうか?

ドール撮影が捗りそうな室内ですね(;´Д`)ハァハァ
室内が狭めな和テイストなので、どことなくインバウンド目的なのかなぁ~?って感じてしまう。しかし、使い勝手は色々と良さそう(笑)

ウェルカムフルーツ付きです♪


野生の消火器

ハシビロコウさん♪
旧花鳥園
神戸どうぶつ王国…だっけ?

リアル奥さんの奢りでマヌルネコだか砂猫だかナンダカを見に来た訳ですが…


コッチの方が気になって仕方ない(笑)

食べないよー(困)のサーバルキャットだっけ?

わお(;´Д`)きつねサルだっけ?
やたらアチコチに出没する。


続く→