1/26〜1/27の2日間、有給休暇を消化して下さいと会社から相談があり、ありがた〜く使わせて頂きました。



↑何かとご老体ゆえ、快適に走れるように70万円(36回払いローン)かけて修理した主・まー号(写真は過去の使い回し)

なのでガソリン高いけど70万円分は走って貰わないと割に合わないので、富山県の高岡駅周辺のコインパーキングまで深夜割引を使って走りましたが、仕事じゃないプライベートの運転は途中で飽きてしまって、コレって修行じゃね?と思い始めて後悔先に立たず(;´Д`)ハァハァ

↑高岡駅からはJR氷見線のディーゼルカーを満喫♪
コレが電車だったら目的地まで車で行ってた。

↑車内の様子。
世間様は通勤通学、ご苦労さまです。
有給休暇ありがとうございます(笑)

↑車内の様子

↑氷見駅に到着です。
氷見線の絶景ポイントの写真はありません(汗)
雪がちらほら残ってました。

↑べるもんたさん?
観光列車なんだろうか?
ちょっとカッコイイ♥

↑駅舎

そこからトコトコ散策がてら歩いて行きます。


↑怪物くん

↑ドラキュラざます♪

↑うぉ〜でがんす♪

↑通りはこんな感じ。

↑ふんがぁ〜フランケン♪
フランケンを撮影する主・まーの真後ろには住人の爺さんがいる。


↑シャッター街(滝汗)

↑レトロな看板(そんなに古くないかも?)

↑イイ感じの銭湯を発見!
営業はしてなさそうで残念…

あ、画像貼れないので②へ続きマス…