随分と長い間、更新してなかった当blogも、某M氏主催のドール撮影イベント『DOF13』に参加して来たので写真も撮ったので、ようやく更新です。


コロナ云々で延期が続いたものの、参加人数制限等の感染対策の上で何とか開催されました。


また、放置期間中の当blogへのご訪問…アリガトウゴザイマス(;´Д`)


思い起こせばDOFの初参加はドール撮影会ではなく、イベントの『打ち上げの飲み会』でした(笑)


もちろん、この時点で主催の某M氏の事は全く知らず、参加される方々とも面識もなく『ぼっちプレー決定』でしたが、まぁ…飲みたかったんだよ🤗



よのは『まぁ、主さまは人見知りぼっちっち無愛想だけど、某M氏は気さくに話し掛けてくれたから今日までドールオーナー界隈で生き残れたんですけどね(毒吐き)』


主・まー『爆笑ウルサイヨッ』











よのは『お昼のカレーは絶品でしたね』


DOF13集合写真

よのは『また変なポーズ…』


主・まー『DOF13で一番の撮れ高はコチラ🤣』