三井で建てる(2012.8.4完成見学会とインテリア打ち合わせ) | ミニミニの三井ホームで新築の道ブログ & 約5年の不妊治療で授かり切迫早産で入院41歳で緊急帝王切開

ミニミニの三井ホームで新築の道ブログ & 約5年の不妊治療で授かり切迫早産で入院41歳で緊急帝王切開

家を建てたあと
約5年の不妊治療で顕微授精の体外受精で40歳にて妊娠、35週で切迫早産で緊急入院して何とか様子見るも、37週で緊急帝王切開にて出産。41歳で初のママになりました。

まず初めに

完成見学会に行ってきました音譜


そこのお家はと共に暮らすことに重点を置いた作りで

キャットウォーク付き

玄関ドアに

猫が出入りしやすいカバーはてなマーク付き扉がありましたえっ


私的には

あんまり参考にならず

しかもキャットウォークの剥き出しの板が


ちゃっちい感じで

素敵に思えずダウン


ごめんなさい汗




そして

帰ってきてから


インテリアコーディネータの60うん歳のおばさまとの

インテリアについて詳しく詰めていきましたあせる



リビング・ダイニング・(1階2階)トイレ・和室・ロフト

       左右矢印照明や電気配線などなど


和室の押し入れや飾棚など


ベッド・ソファなどの家具について

      左右矢印どのような希望があるのか



色々話して結構疲れましたガーンあせる




あと最後に

≪建築確認申請等提出の承諾書≫

連名でハンコを押してきました音譜


暑い昼間にモデルハウスでこもれるのは

案外嬉しいラブラブ


涼しいし飲みものも2時間くらいに一度出してくれるしにひひ

お菓子にチョコもついてるしドキドキ

            (そこですかべーっだ!