9/4(木)
検査が3つ。

怖いので 想像の翼でガーン
CTは、スターウォーズをイメージしました。

骨シンチグラフィーは、ピアノのポップスが流れていて、心落ち着いて検査を受ける事が出来ました。

どの検査も、スタッフは優しく丁寧に応対してくださいます。

母も来てくれました。

帰りに 天使の絵画の喫茶店に寄りました。コーヒー


9/5(金)
生協のパルシステム加入しました。
重いものも 持てなくなるかもしれないのと。
入院中対策、健康のための食材を考えて。


9/6(土)
学校運動会、次男君のリレーだけ見に行く事が出来ました!

9/12(金)
2つの検査。
MRIは、妄想演奏会で 乗り切りました。

母が来てくれて、院内の新しいパンカフェでおしゃべり。コーヒー

私の気持ちが少しでも紛れるように 来てくれているのです。
お母さんごめんね、ありがとう…

3連休 夫は 実家の稲刈りのお手伝いへ行って、

私のガンコを話したそうです。
義母にも心配かけてしまいました。
新米を沢山いただきました。

連休中
お仕事関係のお母様が、お見舞いに来てくれました。
メッセージカードと、
「心のごはん」という ご本と、思い出の洋菓子屋さんのショコラケーキ、軽井沢のお土産をいただきました。

クリスチャンで保健師のママさんに、色々お話しも聞いていただきました。
高校生息子君(生徒さん)からのメッセージも 嬉しかった。


9/18(木)
幼なじみのJちゃんとランチ。
和食レストランで 鰯の飾りお寿司と茶そばと あんみつを美味しく食べながらおしゃべり。
どうしても ガンコの話になってしまうけど 全部聞いてくれた。


9/18(金)
お天気も良く、思いがけず 近くで、コンサートに行く事が出来ました♪

ソプラノとヴァイオリンとオルガンのソロ&アンサンブルです。

私は この日、ガンコがわかってから 初めて涙を流しました。

美術館にも寄れて、斬新な作品を観賞出来て、幸せな一日でした。

次の日は、大きな虫歯の抜歯をしました。

ガンコ治療前に 間に合って良かったです。

ギリギリのところで 神様に守られている(と思いたい)のかも。

今日はここまで書いて疲れました。

おやすみなさい…☆