たまーに 左胸が張ることがあって…授乳の時と似た感じです。

たまーに シャワーの時など、左脇がツツツッと感じる事があって…

今は思えばたまーにのガンコからのアピールを、

多分 更年期のホルモンバランスの乱れでしょ。

と、検診もせずに
ほったらしていました。


今年の春先は とてもストレスを感じる出来事があり、
その中で プロデュースしたイベントを終え、

悩み事も落ち着き 前向きにスタートし始め、

少しホッとして、あまちゃんのDVD見ながら 毎日アハハと笑って 初夏を過ごしていました。

7月頃?
着替え中、左右のおっぱいのお顔が違うと思いました!

あれ?
って思いましたが、小さめのブラジャーだからだわと下着のサイズをアップしただけでそのまま少し気になりながらも普通に過ごし、

8/1次男君の合宿前夜です。左胸にグミが入っているような違和感を感じ、初めてヒヤリとした予感におおわれて、あまり眠れませんでした。

それからも2週間この事を口に出すのも怖く、様子見してしまいました。

心配MAXになってついに、8/15夫の実家に行った晩です。
まず次男君に 実際触ってもらって 打ち明け、
翌日 長男君に打ち明け、翌日夫と母に打ち明け、

病院に行く事にしました。

やっと

のんびりしすぎ

つづく