《ジモトに乾杯!居酒屋小堺クン》にゲスト出演‼️ | イラストレーター小倉正巳の日々是好日

イラストレーター小倉正巳の日々是好日

ようこそイラストレーター小倉正巳のブログ世界へ。
お茶など飲みながらゆっくりごらんください。


ケーブルテレビJ:COMの番組《ジモトに乾杯!居酒屋小堺クン》にゲスト出演しました。

小堺一機さんが居酒屋(今回はバーのマスター風)店主になってゲストと楽しく地元や自分の話をする番組。

今回ご一緒したのは船橋の日本ワイン専門BAR『泥棒日記』の木村未穂さんと。




後半には柏市のコードバン専門の会社『レーデルオガワ』の飛田さん、流山市の中小企業のコンサルタント事業を行うリノバリュー代表の宮本さんが加わって楽しくお話ししてきました。




小堺さんさすが話し上手で、自然にこちらの話を聞き出してくれるのでとてもやりやすく、アシスタントの中村愛さんも気さくな方で本当に楽しかったです!
が、やはり本番はやや緊張したのか、あるいは楽しすぎたのか、はたまた酔っていたのか、話そうと思っていたことをウッカリ忘れてしまいました〜😅

番組をご覧になるにはJ:COMと契約されるか、そうでない方は無料アプリ「ど・ろーかる」をインストールすると見られます。

放送日
前編/4月1日(月)〜4月12日(金)
後半/4月15日(月)〜5月3日(金)
月曜〜金曜19:00〜
「ど・ろーかる」は3ヶ月は見られるそうです。

僕は前編メインですが、後半にもクロストークで出てますのでどうか最後までご覧になってくださいね。