イイ女をあきらめるな! モゲさやVUITTONツアーレポ① | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

ご無沙汰しております!
 
 
しばらく低迷しておりまして、アウトプットを放棄しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
今日はまず、衝撃的な体験についてのアウトプットをドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
場所は某所w
 
 
 
 
 
 
 
思い起こせば1年前の春、新作で出ていたノートの柄がドンピシャ好みでラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
8月のとある日、お店に足を運んだら
 
 
 
 
 
 
まだ在庫があった!!
 
 
 
 
そんな奇跡に遭遇し、手に取ると高揚してキュンが止まらないラブラブラブ
 
 
 
 
このときのワタシ、既に継続講座を2つ申し込んでおり←思えば行動力しかないw
 
 
 
 
 
 
 
おい、どーすんだよ、支払い
 
 
 
 
と思っていたのです
いわゆる、低能ゴッドってヤツですw
 
 
 
 
だけどやっぱり、キュンには嘘つけなくて
 
 
 
 
連れて帰りました、5回の分割払いにして笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
それがコチラ
 
 
 
 
 
 
このとき書いていた
 
 
 
 
ヴィトンがスッと買えるワタシで在りたいな
 
 
 
という願い
 
 
 
 
1年後…
 
 
 
いや、そこから5ヶ月後、
 
 
 
叶ってたーラブラブラブ
 
 
 
そのときは、スマホケースとノートをお買い上げドキドキドキドキドキドキ
 

 

 
 
 
そこから更に5ヶ月後…
 
 
 
 
 
ん?!
 
 

 

 

 

 

こんな映えるディスプレイのステキなお部屋で

 

 

 

 

この方々主催の

まりさん♡お写真お借りしました♡

 

 

LOUIS VUITTON VIPルームツアーに参加してきたよッ!!

 

 

 

 

 

ステキなサービスも受けながら

 

 

 

 

 

 

さらりとお買い物できてたよ〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

つづきますドキドキ

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただきますと、近日中にご案内スタートします

30分の無料セッションプレゼントしますドキドキドキドキドキドキ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fa-timaのmy Pick