やさぐれているヒマはない!”中谷さやさんとコラボ「さらりと月商8桁を稼ぐ、お金を愛させる方法」” | 全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日

そのままの自分で、在りたいように素直に、感謝して生きていく❤️
本当の願いや、在りたい自分が分からず、人生も恋愛も拗らせ迷いまくって33年間
2020年をきっかけに、自分の生き方や内側と真剣に向き合い、一気にワープ❣️

連休中や毎日の更新がなくても訪れてくださる皆さんに感謝していますドキドキドキドキドキドキ

 

 

いつも本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ズルズルと引きずっております…

 

 

コチラの話↓↓

 

 

 

まりさんにお誘いいただいて参加を決意したモゲまりお金のセミナー札束

 

 

次回開催は6/12!!

 

 

既に残席2!!!!!!

 

 

 

〈こんな人にオススメラブラブラブラブラブラブ

 

ファーストモゲさんしたい方ドキドキ

 

まりさんに会いたい方ドキドキ

 

ビジネスはじめよっかな〜という方ドキドキ

 

自分のお金との向き合い方に気づきたい方ドキドキ

 

 

 

かく言うワタシ、行くと決めてからゲロゲロしておりましてゲローゲローゲロー

 

 

更には、セミナー後半からゲロゲロでゲローゲローゲロー

 

 

素敵な場所でのステキなお料理を残すほどでして…

 

 

そのときのがコチラ

 

 

 

 

この日のワタシ、

 

 

前日よると当日朝に魂と会話しておりまして(笑)

 

 

それに加えた緊張感でしたw

 

 

そして刺さりまくる、モゲさんの言葉…

 

 

 

 

やさぐれているヒマはないッ!!

 

 

 

 

ですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ご一緒させていただいた参加者サマみなさんが素敵な方々で、それぞれに既に羽ばたいておられます音譜音譜音譜

 

 

 

なんて軽やかなのでしょう照れ

 

 

そしてみなさんお美しいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

きっとステキな経験になることでしょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

気になる方はぜひッアップアップアップ

 

 

詳細はコチラ↓↓↓

 

fa-timaのmy Pick