今日は仕事で忘れ物をして、まさかの10分全力ダッシュ2本笑い泣き


1本目は、もう無理。。。この年で全力ダッシュなんかしたら死んでまうえーんって思ったんだけど、2本目は、慣れたんだか、距離がわかったからなのか、意外と走れた💨


しかし、走り終えて、運転してても汗が止まらない泣き笑いこれはダッシュのせいか、湿度のせいか。。。とにかく一度着替えないと、汗臭が気になる不安


その前にスタバターイム!



私の中でスタバのフラペチーノのNo.1✨


バナナブリュレフラペチーノを注文ひらめき


タンブラー持参で、ブレベミルクに変更したんだけど、レシートにはブレベ変更って書いてあるんだけど、渡されたもう1枚の紙は、アーモンドミルク。。。お店も全然混んでなくて、レジの方がフラペチーノを作ってくれたから、紙だけ間違えたんだろうなぁ。。。って思って、フラペチーノを受け取ったのだが。。。やはりアーモンドミルクのまま。。。タンブラー持参のカスタマイズフリーなので、またしても苦情が言いづらい悲しい


ブレベ楽しみにしてたんで、とってもがっかりだったんだけど、さらなる悲劇が不安



車で飲んでたら、いくら飲んでもブリュレが出てこない悲しいバナナストロベリーばっかり作ってるのかなぁ。。。バナナのレシピ忘れちゃったのかなぁ。。。ブリュレ入ってなかったらストロベリーバナナにしたらよかったなぁ悲しい今日はついてない悲しい


しかし、持ち帰ったこちらは、めっちゃ美味しかったよひらめき





自作のコールドブリューをお供におねがい




横から見たら完全にカステラだな照れ



でもこれは絶対リピします!


バナナのフラペチーノもまた飲みたいんだけど、ステンレスタンブラーに入れたら、ブリュレが入ってるか、見た目でわかんないから、今度はプラスチックタンブラー持って行こう♪