骨の美容術 小顔韓国コルギ | 名古屋栄 美容室 ADOR トップヘアアーティスト兼韓国式小顔コルギ蜂谷のブログ

名古屋栄 美容室 ADOR トップヘアアーティスト兼韓国式小顔コルギ蜂谷のブログ

小顔スタイルをモットーにモテヘア ふんわりパーマスタイルを得意とし 美容家として小顔管理士としての施術やホームケアのアドバイス
モデルさんのスタイル紹介や 撮影風景なども紹介


そろそろ皆さんの反響の大きかった骨の美容術 韓国コルギについて書きます^_^

まず施術の特徴としては魔法の小顔術といわれ急所を捉え狙うだけで、顔がほぐれ、心がほぐれ、引き締まる驚きの小顔術。
photo:02


目的としては小顔、非対称、鎖骨、肩甲骨、疲労回復、眼力、腸、便秘、O脚矯正
photo:03


60分12500円

顔から練る、絞り出す、つまみ出す、流しておさめる小顔術
首から鎖骨にかけて急所を狙う
あもんから首の後ろから髪生え際あたりをほぐして絞り出す。
大椎から骨の出っ張るところの下をほぐして集める
頭蓋骨テラピー、トゥゲルコルピースをおさめていく。
photo:04


皆さんはコルギのイメージは痛いイメージがあると思いますがそんな事はありません
多くを求めると痛い施術もありますがほとんどの方がリラックスして寝ます(笑)
photo:06



ここで少しうんちくを(笑)

皆さん、おでこの生え際を見てください。M字のおでこ、ギザギザなおでこ、いろいろな形があります。
通常はラウンドした丸みのあるおでこの生え際です。
実は変形した生え際は顔の歪みなんです。。
肩こり、偏頭痛、男性の脱毛これも頭蓋骨の歪みです。。

最近まじまじと顔を研究するのですが自分自身も眉毛の左右の位置、頬骨の位置、耳の位置、目のしたのクマ、顔の横幅、縦の長さ。。。

気になり出したらキリがない涙


今まだ施術内容を研究中の為まだお客様は受付はしていませんがもうしばらくお待ちください^_^

自信を持ってさせて頂きます。

photo:05



骨の美容術 韓国コルギ
問い合わせ
tel0522612050 担当蜂谷まで
mail dolestyle@ezweb.ne.jp


iPhoneからの投稿