HOME PAGE
静岡浜松のlaid―back大石さんよりホームページアドレスの連絡が届きました!!
★↑コチラです★
アクセスしてみて下さい!!!
店内同様、明るく見やすい!!です♪
ブログもありますので、ネットサーフィンしましょう??!!!
あっ京都の鈴虫寺の事が書いてました。
自分も京都大好きで鈴虫寺は2回行った事があるのですが
なんかいいですよね◎
そういえば、前回のショップレポの際、掲載忘れてましたので
このタイミングで!!
上は前回お店に行った際、大石さんより頂いたshopオリジナルライター
です。これは嬉しかったですね。
ありがとうございます!!
ここに書かなくてもいい、どうでも良い事なのですが
”おおいしさん” と、一気に変換しようとすると ””多い資産”” とでてきてしまうのですが...。
do less code hiromi
偶然と必然の狭間
静岡市にあるscotts dale(スコッツデール)にお邪魔させて頂いた時、
目を疑いたくなるような、その光景を目の当たりにしました。
それは...
なんと...
men’sのお店で
lady’sのお二人がおりまして
その内のお一人が
なんと...なんと、
shamaのタイパンツを履いてくれてるではないですかーーー↑。
この難しいアイテムを、しかも可愛くかっこよく!!!!!!
◎左の女の子が履いてくれてます!!!◎
二人ともだいぶオシャレさんでした!
ちなみにタイパンツとは、、、
タイパンツの由来 以上ファッション用語解説も交えた本日のblogでした。 do less code hiromi |