サッカー興味なくなった訳じゃないです(笑)

ちょっと面倒な人がいるので(爆)サッカーの話はここであまり書かなくなっただけなのですよ…
相変わらずコンサ応援してるし上げ上げ
(しかしワールドサッカーの方が比率高い様な…ww)
すっかり韓国のサッカーも見る様になってしまいました(笑)

今年に入ってから土日に仕事が入る事が多い+GWも東京行ってた(ライダーカフェね)し、病気で倒れてるし、なかなか観戦の機会が無くて残念になってる…観に行きたいんだけどね!!!
仙台に行って応援もしたいし(pegattakun元気かえ?)
熊本にも行きたい(ってかtokkyちゃん早く札幌来いww)よ。。。

ピグ全然してないや、、もうそろそろログインしないとパンダ飢えてるな、、、



うーん、しかし順位あがらない、、我がチーム。
(字余り)




ペタしてね