なんだかんだでお腹が大きくなってしまった胡桃ですが。
返事がない。ただのしかばねのようだ。

お腹パンパンで床にお腹をこする様になってしまいました~。
もうそろそろ産まれそうなヨカーン。

急な出産なので、我が家にあった昔購入したであろう古いチワワの育て方マニュアルと、google先生からの知識で何とか乗り越えようと…してる今日この頃。

なんだかんだで病院まかせになってしまいそうですが。。。。
返事がない。ただのしかばねのようだ。

クロスケいつもなめてる。

そうそう。
エコーの検診の時は4匹かな~って診断だったけど、最後のレントゲンで診てみたら2匹しかお腹にいなかった。
手術代、もととれなさそー354354
性別は謎のままで。(人間みたいに性別分かるみたいなんだけど)

帝王切開になるのか、自然分娩になるのか分からないので何を用意しておいた方が良いのかハッキリせず。
とりあえず無意味に糸買った(爆)
2匹だと分かったのでリボンは買わなかったです。


血統書&わんこの名前何にしようか考えCHUぺこLOVE




ペタしてね