はい、頑張って書いてますよ~。

今日は久しぶりにお休みまったり1日過ごしたYO☆
と、言っても休みの日にしか出来ない事もあるから眼鏡買いに行った。

数ヶ月前、某ブランド眼鏡(しかもフレームとレンズ別料金で携帯1台買えるぐらいかかった)×2本を留守の間に一番下のワンコに食いちぎられてた。
高いテーブルの上に置いていたのに、器用に椅子使ったのか食いちぎっておりました。
問題の末っ子。
返事がない。ただのしかばねのようだ。

安い眼鏡かけてたら耳も鼻も痛くなるので、しばらくコンタクト一筋だったんだけど。
とうとう買いに行った。
スーパー買い物行くのに、わざわざコンタクトするのめんどいし。


出来上がるのに1週間かかるから、かなり先だなー。
返事がない。ただのしかばねのようだ。

しかし胡桃ちゃん愛らしいのぉ~。


あ、あと携帯買い買えた。
今迄、半年に1回買い替えてたのに私としては珍しく2年使った。
今回の夏モデルいまいちパッとしたの無かったけど、買わない訳にもいかないので買ったー。
STYLEかうつもりだったけど、PRIMEと価格全然変わらない(ってか、私が買おうとしてたのは同じ値段だった)ので結局PRIMEにしたYOOOOOOOOOO☆

i Phoneも新モデル出るのでコチラも新しくなる。
携帯金かかるなー。
相方もXperia欲しい言い始めたから、また1回線docomo増えるかな。
私はもうXperiaいらんのだがw







ペタしてね