こんにちわわ。
頭痛持ちは朝から辛いですな。

昨日は15時には風呂入って17時には寝てました。
んで、今日もゴロゴロゴロゴロ布団の上でゴロってますよ、ええ。

気づいたら13時だったので、スカパー見ました。草津線。
おおお、チャールズ目立ってんなー!(感動)←試合見ろw


試合の感想はまた後ほど。


ここのブログ最近放置プレー過ぎてるので、普通のブログになってしまったww
なんか毎日やる事増えたら手がまわらないのは言い訳ですかー。

いつもブログ更新してる人って凄いよね。
その凄さ少し分けてください。

そんなこんなでもう16時だわ。
夜ご飯でも作ろう。

返事がない。ただのしかばねのようだ。

朝食はゆっくりとりたいんだけどねー。
なかなか。


左側ばかり怪我は呪いと言われた今日この頃でした。




ばっちのおはようメール300アメGで登録完了ー。
来週水曜日からどんなメール来るか楽しみ楽しみ。





ペタしてね