忙しくてブログなんて書いている暇なくてスンマセン。
と、言う訳で最近の私くし。

1:車助手席乗ってたら事故にあった。
2:左腕の肉は結局手術で肉削られた
3:仕事が忙しくて死にそう
4:明日からまた研修&試験なのに全く勉強してないYO
5:夜になると寒気がひどい
6:婦人科で薬もらって2週間飲んでるけど体調良くない
7:また唇にヘルペスできた
8:もう何週間も酒飲んでない
9:最近仕事でもストレスたまる様になってきた
10:引っ越ししたい。また物件あさってる。


以上。

室蘭、疲れただけだった。
具合悪くて1人車で避難しててすんません、、、、


引っ越し病(1年に1回)はじまってきたー
伏見で14万の物件、ちょっと気になってるー
しかしペガッタ君家の支払いの様になりそうで躊躇中(爆)